2015年秋/冬エアリーうるツヤ大人カールのご紹介

 

 

こんにちは、平間です。

 

 

だいぶ寒くなり気づいてみたらもう冬になりますね。(・_・;

 

実はまだ夏物をしまっていないのです…冬が来てしまいます早くしまわないと

 

こんな時期は結構風邪をひかれる方多いので皆さん体調管理気をつけて下さい。

 

 

今回皆様にご紹介させて頂くのは前回のブログでもご紹介させていただいた

2015年秋・冬のトレンドからのヘアスタイルです。

 

秋、冬って髪色暗めに染める方多いですが皆さんはどうですか?

 

今回のスタイルは前回紹介させていただいたオレンジ系でのスタイルです。

 

ただのオレンジでなくナチュラルなピンク系オレンジを混ぜた感じで仕上げてみました〜。

 

IMG_8627

 

 

 

 

オレンジというと色味が強い感じや派手なイメージがある方にもこのぐらいの感じであればチャレンジしやすいかもですね。

艶の出て髪の柔らかさも出ていますね。(≧∇≦)

ちょっと雰囲気変えたい方はこんな感じの雰囲気はどうでしょうか?

 

 

ヘアスタイルはというとやはり夏に比べれば重めですね。^_^;

ただ重いだけでなく重く見せない、立体感があり軽さもある感じです。

 

IMG_8689

 

艶もあり重軽カールで少し大人っぽくなりますね。

前髪もあまり重く作らずシースルーバングで仕上げてみました。

 

細毛の方やボリュームが出にくい方はこのくらいのカールを出してあげて

ボリュームを演出してあげると◎ですね。

 

 

この秋・冬に少しチェンジしようかな〜っとお悩みであれば是非ご相談下さい。

他にも何でもいいのでご相談下さい。

 

是非お待ちしております。

 

Follow me!