大人可愛い無造作カールのスタイルをつくりました!

 

こんにちは、平間です。

 

梅雨も明けて夏本番になりましたね。

 

今回はヘアスタイルを撮影しました。

テーマは大人可愛い無造作カールです!

 

撮影会場はこちらです!

 

IMG_7735 (1)

 

 

…そうです、うちのサロンです(^_^;)

これからお店で撮影会を度々やっていきます!

 

今回のモデルさんはジュリさんです。

やはり最初は緊張しますよね〜 f^_^;

 

徐々に慣れてきてこんな笑顔もらいました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

IMG_7664

 

ふとした瞬間も素敵です!

 

IMG_7713 (1)

 

 

スタイルの特徴は簡単です!

それはあまり作りすぎない、やりすぎない事です!

あまりガチャガチャ巻きすぎたりしないように(⌒-⌒; )

 

テーマは無造作ですので柔らかさが大事ですよね^_^

なのでカットも無造作な動きが出るように少しレイヤーを入れましてカラーも見ていただけると

わかるようにハイライトが入っています。

ハイライトが入ることで立体感や動きが出せるのでこちらもこの夏オススメです!

 

 

アイロンの巻き方などは次回のブログで紹介しますね

 

 

また何かありましたら遠慮なくご相談ください!

お待ちしております。

Follow me!