梅雨のスタイルチェンジ!!

こんにちは、平間です。

 

梅雨は髪の毛の収まりが気になる季節ですね!

スタイルチェンジする方も多いのではないでしょうか?

そこで自分もスタイルチェンジしてまいりました!

 

 

いつもセミナーやヘアショーなどでお世話になっている美容室に行ってまいりました。

お客様として行ってもいつも教わる事ばかりで…脱帽ですm(_ _)m

 

IMG_1580

 

 

 

この梅雨の季節、くせ毛の方は憂鬱な気分になりますよね…

自分もそうです…

膨らむしウネウネするしハネるし…

 

 

なので思い切ってバッサリいきます!

 

 

オーダーはカラーカットをお願いしました。

 

カラーは今年もアッシュ、ベージュ系が流行りですね

外人風で柔らかい質感が楽しめます。

ピンク系も可愛らしく肌に血色を与えてくれますのでオススメです!

 

 

 

カットはバッサリと軽くして動きが出る感じにしてもらいました。

 

 

動きを出したい方はただ軽くするのではなくしっかり頭の形を見極めてしていかないと…

 

 

ボン!

 

 

と逆に広がります^^;

 

 

動きを出したくない方はストレートをオススメします!

ストレートもいろいろ種類あります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもブローはするけどもっと楽にブローしたい方

クセは出てもいいけどボリュームはおさえたい方

クセもある程度なくしてボリュームもおさまってほしい方

クセもボリュームもしっかり伸ばしておさえたい方

部分的に(前髪や顔周り)クセを伸ばしたい方

まずは相談してください!

 

 

 

そんなこんなで自分のスタイルチェンジおわりました(^ ^)

自分の髪をやってもらいながらいろいろ勉強してきました。

 

IMG_1582

 

 

 

最後にパシャっと1枚!

スッキリしました〜ありがとうございました!

 

 

まだ梅雨始まったばかりなので是非一度ご相談にいらしてください!

 

 

 

Follow me!